http://jsoffpage.lpbooster.jp/をご覧ください。
 

全アジアでの収益化、直接的収益をもたらすテロメア●●●の開発
「最先端美容医療 × テロメア」の新たなビジネスモデルとは?

アップデートされたテロメアプロジェクトの
驚くべき“事業革新”と“収益予測”とはいかに?

テロメアカンファレンスの
動画視聴の閲覧を
希望される方は
必ず機密保持契約書
内容をご確認ください

当LIVE配信では、今後のテロメアプロジェクトの事業計画や、
最新の進捗情報等を共有するため、非常に秘匿性の映像となります。

そのため、詳細資料の閲覧を希望される場合は、
機密保持契約に同意後に、資料をお渡ししております。

申請は以下のフォームよりお願いいたします。

- 機密保持契約書 -

 
  • 本サービスの情報を許可なく、如何なる方法をもってしても、開示、漏洩もしくは使用してはならない。
  • 本契約に基づく機密保持義務は、本契約終了後も、機密情報が秘密である間は、存続するものとする。
  • 本契約に違反して損害が出た場合、損害の拡大防止のため適切な措置を採るとともに、その損害を賠償しなければならない。
>「機密保持契約」に関する詳しい同意事項はこちら(必ずお読みください)

  1. ※ 機密保持契約に同意の際はチェックボックスにチェックを入れてください

お名前必須

例)山田 太郎

ふりがな必須

例)やまだ たろう

電話番号必須

ご連絡がつきやすいお電話番号をご入力ください。(携帯電話可)

メールアドレス必須

普段お使いのメールアドレスをご記入ください。

住所必須

■ 郵便番号

※郵便番号をご入力頂くと、住所が自動挿入されます。
※ハイフン無しの7桁でご入力下さい。

■ 住所

※ビル名、階なども正確にご記入下さい。

備考任意